FC2ブログ

「NTR」について思うこと。

まぁ、そもそも論、

ワイは「寝取られ」「寝取らせ」で興奮する性質ではないので、

そういった癖の方々のお話は「ふむふむなるほどー」と聞く側に回るわけなのですが、


最近、勘違いされている方が多いように思います。


ワイの経験上、過去に単独としてご参加させていただくようなことはあったわけですが、

そういう性質の男性にいかに見て興奮していただけるかを考えていたわけです。

すなわち、

自分の性的興奮や射精は二の次

だったわけです。

そして、


見てる見られているお二人の視線や表情に大変興奮させていただいたりしたわけで。



幸いなことに、ワイは、

行為では射精せず、家に持ち帰っての余韻自慰行為主義

だったので(幸いか?)


むしろ「出さなくていいのか」「私の妻(彼女)ではイケないのか」という責めを受ける事のほうが多かったわけで。

中には「妻(彼女)が性欲を持て余しているのでお相手してください」的な完全お任せパッターンも無かったわけではなかったのだけど。

そういう男性には逆に、

「せやっ!興奮させて目覚めさせたろっ!」

的ないたずら心も生まれたりするわけなのですけど。



最近、思うことなのですが、


単に夫婦またはカップルから女性をあてがわれることを「NTR」だと思ってません?


あてがう側も側で、あてがわれる側も側で、それで満足してんだったらそれでエエねんけども、


それを万人に通じるものだと勝手な基準でまた他の他人に押し付けてくるのはいかがなものかと思うぞ。


中には「お礼させていただきます!」などという娼婦と勘違いしてんじゃねーか?ってな輩も生まれてしまう始末。



みんなさぁ、



もうちょっと性癖について真剣に考えようぜ?

morningcoffee_1401095912_701.jpg morningcoffee_1401095912_3002s.jpgmnewsplus_1443795321_3702.jpg


SNSでの初コンタクトが「貸出してください!」っていう人がいるという闇。


そういう輩はとりあえず、「性癖」を100回書き取りしてみ?

NTRって、寝取られ(せ)る本人もその場におって成立するものなんじゃない?って思うのはハプバー脳なのだろうかね。

なんせ、育ちがそこなもんで。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]