FC2ブログ

肝心な時に勃たないおじさん「肝心な時に勃たないんですよ」

<とあるダークサイドでのお話>


おじさん「どうしたらいいんですかね」

と聞かれるといつも冷たく、

ワイ「慣れや」

と答える。


するってーと、


おじさん「そうですか、慣れですか・・・」


とまぁ、何故かまぁまぁ納得するんだけども、



おわかりですか?

「慣れろ」ということは「機会を作れ」ということ。


単独に早々頻繁に恵まれた機会がやってくるとお思いか?


僕が言いたいのは、


何事かあってもなくても連日来店して、来る人来る人に土下座懇願してやらせてもらうぐらいのつもりじゃないと機会など増えないし、それぐらいのつもりじゃないと初見の相手や大勢の前で行為などできやしないものだよ。


ということ。



何かしらの性癖もなく、ただただヤリたいだけでは一緒にいる人間が楽しい思いはできませんよ?


あと、

常連の立場からアドバイスするおじさん「誰かがしているのを見て刺激をもらうとかすれば?」


という方もいらっしゃるわけだけども、


それもなんか違う。


眼の前にエロいことが何もなくても興奮を増長させるような妄想力


それが大事。



妄想=想像


なわけだから、相手がどんな反応するかも想像できるし(もちろん何パターンも)、妄想をうまく言葉にできる能力があれば、普通に会話するなかでもいろいろ幅が広がるというもの。

なんかしっくりこないことがあっても妄想力で補填できるものだ。


うん。


そして、


「セックス」と「プレイ」を履き違えている人が多すぎる。


と思う。



性癖は大事だよ。
押し付けるのではなくてお互いを尊重する。

性癖尊重の精神だよ。

うん。

DMy3Kb8UIAAd4FT.jpg  DN6IXq0UIAAsJwx.jpg

150826b_0007-580x668.jpg 

そしてすでに店に入った段階から「プレイ」は始まっているのですよ。

皆様。



いや、下着の中に何か仕込んでいる的な意味ではなくね。
(そういう意味の人もたまにいるけど。全裸にコートとかね)


迎える側の単独の気構え的な感じでね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]